ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かりんちゅ4
2013年09月17日 (火) | 編集 |
モンハン4やってま~す!
ダウンロード版買いました♪ソフト入れ替えせずにいつでも狩りタイム(^ω^)
この三連休はずっとバイトだったので夜ちょっとだけリア友とクエスト行って・・・

なにこの快適オンライン狩り!!
これはハマる予感!!(・∀・)

そして一時間くらい電車乗ってればすれちがいデータどっさり!みんなやってるな~ww
でもこんなにもらってきたクエスト消化してたら村クエが進みまてんorz
明日は待望のお休みなのでずっと家にコモルーします(^∀^)/

あと3DSになってから編集できるようになったタッチ画面…みんなどんな感じにしてるんですかね…なんかゴチャゴチャすんのイヤで最初にあったパネルはばっさり撤去しちゃったんですけど正解が見えないwwターゲットカメラは使い慣れないんで、右手で視点調整するためにいい具合に変形させた十字キー置いてます。前作でもこれでやってましたbb
今作カメラの上下視点が段階を踏まなくなって使いづらいんですけど、オプションで変えられたりしないですかね?説明しづらいけど、言いたいこと伝わってるかな?w

まとまらないけどそろそろ狩りに行きたいから脈絡なく日記終わり~~(^3^)/うふふふふふ
バトライドウォー!イェー!
2013年05月24日 (金) | 編集 |
みんな仮面ライダーバトライドウォーは買ったかな?
フォーゼまで行ったよ(^o^)/←買った奴

推し面の龍騎が育てないとコンボ超やりにくいのでフォーゼに乗り換えそうな勢い!

久しぶりにげんちゃんの声聴くことができるし、これはとても楽しい仮面ライダーゲームですね(^ω^)ほくほく

早くアンクちゃんに会いたい(^ω^)
注※このゲームのアンクちゃんは操作できるキャラではありませんので悪しからず
ザオリク
2013年04月19日 (金) | 編集 |
東京MXが映るようになりましたーーー!ふっかぁーーーーーつ!(>∀<)

こないだ連絡した電波障害の対策センターから急に電話かかってきてね、電話の向こうの担当のお兄さんにこう言われたんですよ・・・


「もうMX映ってると思うんでテレビ点けてみてもらっていいすか?」って


…(゜□゜)え?


うつっとるぅぅぅぅうう…え…いつから…え…?(゜□゜)


MX以外のテレビ局でもスカイツリー試験放送っつって番組の途中でゲリラ的な電波テストを何回かやってるじゃないですか。
それで映らないことに気付いた大家さんがすでに連絡していたらしい…

アンテナ工事するまで結構時間掛かるって聞いてたから、
なんか知らんけど予想よりも早く復活してよかったああ(´∀`)++

さっ今日は早速MX観るぞーッ!うたプリ2000%ーッ!
今週すでに3話だけどね(´・ω・`)くすん
のっさん回
2013年04月07日 (日) | 編集 |
商社時代のサラリーのっさんマジかっけくないすか~~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
あ、今日のキョウリュウジャーの話っす!!
のっさん回はいつも泣けるなぁ泣けるでぇ(つ∀`)。

プテラ強すぎてどうすんだろね!?
つかまだ10回もやってないのに追加戦士チラッチラしてていいのかね!?w

今週もとても楽しませていただきましたーーー来週もまた楽しみである!!
キョウリュウグリーン(*´ェ`*)ポッ
春の大事件~2013~
2013年04月05日 (金) | 編集 |
四月の新番組ラッシュのさなか、

東京MXだけ映らなくなったあああああーーー
あーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

録り溜めしてるレコーダーをチェックしてみたら三月後半の番組もちょっと怪しいぞ・・・って俺のジョジョ後半ほとんど録れてないやんけ( д ) ゜ ゜

ほっといたら直るかなと思っていたが直らない様子orz
調べてみたら、東京タワーからスカイツリーの電波に切り替わってきてるから、それが原因じゃなかろうかと。チャンネルの再設定とやらをしてみたんですよ。。。うんともすんとも・・・こんなはずないこんなはずないって言ってチャンネル設定三回くらいやりなおしたわ!!改善なし(笑)

これでもダメならコールセンターにお問い合わせ下さいってHPに書いてあったので電話しました(´・ω・`)

そしたら受信対策センター?的なところから後日電話かかってくるらしい・・・おぁあうちの電波対策してくれるんでつねーー(゜∀゜)ーー!

今後どうなるか、次回を待て!!←ガンプラの説明書の漫画風に


つか、対策センターが名乗りでるってことは、
自然治癒はほぼ不可能ってことだよね…?
さっさと連絡した方がよかったわー(´Д`)
ジョジョもうたプリもアキバレンジャーもガルガンティアもマジェスティックプリンスも全部時止まったわ終わったわ∈(´Д`)∋
