ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎりぎりアウト
2009年11月15日 (日) | 編集 |
次の日早起きしなきゃいけない時は…20091115085203
ガンダムさんなんて読んじゃいけないですね…

結局最後まで読んじゃったよ…だって面白いんだもの
ガンダム一番くじ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
今セブンイレブンで売っている一番くじをやってきましたぁ~
20091109101849
ソフビ貯金箱ジオングヘッド

20091109101845
ソフビ貯金箱エルメスたん


ジオングもエルメスも可愛い可愛いんだけど…貯金箱ばっかりかよぅ




そこで今回一番の収穫!!


ハロぬいぐるみゲェェェーッツ!
20091109101841
「マタセタナ!」


何より…

でかい!


そして


手ざわりサイコー!!
( ´∀`)σ


さて、部屋に転がしとくには大きいし、こいつの寝床を確保しないとな…やっぱり寝床と言えば押入れかな…ねぇドラえもん♪(笑)
支援型MA ディエゴ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
マクドナルドでドラゴンボールのハッピーセット頼んだらオマケが付いてきました20091104185021
奴の名はディエゴ!
(アイスエイジのキャラらしい)


とりあえず…家に帰ったら…20091104185026
合体させないとね~
(^皿^)


今日の日記に大意はないです(笑)
カップヌードル・ドム味
2009年09月01日 (火) | 編集 |
20090901224632
近所のスーパーで見つけてしまったぁぁ!

異様にお高いカップ麺が売ってるなーと思ったら日清のカップヌードルにプラモが付いてましたよっ
( д ) ゚ ゚
20090901224629
フタにもガンダム。
20090901224626

オマケの1/380スケールプラモは全部で4種類!シャアザクと迷ったけど…ドムを買っときましたw

食べるのもったいないし組み立てるのもったいないし…どうすればいいのだー!><(笑)
