ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁ポケ解除
2012年07月13日 (金) | 編集 |
昨日ボイスサンプルの収録は無事終えました。出来はものすごーく不安ですが(汗)
ま、まぁ出し切ったとしときましょうσ(^◇^;)

禁欲しなきゃということで、「禁酒」ならぬ「禁ポケ」を決め込んでいたのですが・・・
解禁しました!!
でも昨日は一人反省会を開催していたら日が暮れてしまったので(笑)ようやく本日DS起動でっす♪

おおう…まだハードマウンテン内部で止まっているではないか!Σ(>Д<)

日曜までにバッジ8個・・・って無理かなあー・・・早くクリアしないとォォォーッ!!もう周りの色んな人からのネタばれを避ける自信がないィィーッ!(笑)
アキバを冒険したの巻
2012年07月03日 (火) | 編集 |
夢にうなされて飛び起きた午前三時

窓も半分網戸にしてたけど暑いわけでも寒いわけでもなくて、でもなんだか顔に違和感があって、


鏡を見たら
左目のすぐ下を蚊に食われていました・・・


・・・おいこらそこのクソモスキートぉぉぉぉおヽ(`Д´)ノちょあー


私が夏嫌いな理由ランキング・堂々第一位はダントツで蚊の存在ですね_ノ乙(、ン、)​_

幼少期に刺されまくって手足顔腫れまくってたりとかしたんで・・・もうトラウマ級に苦手なのです(´・ω・`)

あー早く秋ちゃん来ないかな秋ちゃん(笑)


寝足りない感じもしたけど、今日は友達とポケモンセンターに行ってきました☆
みんな専門学校時代からの長い付き合いなんですが、今では同級生と言うより立派な「ポケ友」です(笑

12時に大門駅に到着~平日のお昼でもすれちがい通信やってるらしき人らがちらほら(^∀^)
まず今年のポケモン映画の主役である「ケルディオ」のデータをもらいました!
映画は14日からだけどもう引き換えは始まっているのだ☆☆

そのあと、ポケセン限定のフェスミッションやったり、アベニューのポイント稼いだり、みんな通信プレイが楽しくて夢中に…で気づいたら14時なってた(笑)

そんでそこからOTKの聖地 ア キ バ へ!!
目的はプロジェクトディーバのロケテが行われているゲーセンに行くことだったりww
あんまり調べないで行ったけどアキバってセガだけで4店舗もあるんですね・・・ロケテ店舗に辿り着くまで3店くらい入っちゃったよ(笑)
いつもは新宿利用してるけど、たまに他の地域行って軽いアウェイ感を楽しむというのもいいですねーww
まぁでも7月5日から新バージョン稼働開始か~(゜∀゜)新機能とかBGM変わってたりとか、待ち遠しいな~^^

ひさしぶりのアキバ散策は雨降ってきて大変だったけど~いろいろまわって楽しかったわ~♪(^ω^)
メルのアトリエ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
今日はガスト初の公式イベント「ガスト・ガーラ」に参加するために大宮に行ってきたー!

アトリエシリーズで有名なゲーム会社ですよん☆☆(^ω^)/

私のお目当てはもちろん…イラストレーターの岸田メル先生です♪
アーランド3作だいすき!\(^o^)/

15時から物販開始で、指定の本を買うと先着30名に岸田メルサイン会の整理券がもらえる!!はずだったのだが大宮着いたの15時09分微妙に遅刻(笑)
真剣に狙っていくならもっと早く家を出るべきだよね~って言いながらもダメ元で行ったら…物販入場始まってるのに入口見えないくらい並んでるんだもんorz

だから諦めてラーメン食べに行ったっす雨も降ってたしね←決断ものの3秒

みそラーメンと餃子を食べました(^p^)めちゃうま

ご飯も食べたし、そろそろ普通に物販並んでみようかな~と様子見に行ったらさっきの5倍くらい並んでやがった!!こんな雨の中でもあの列…ガストファン恐るべしですw

物販を早々に諦め、ゲーセンにミクさんに会いに行ったのは言うまでもない・・・←


開場時間(17時半)に会場戻ったら、今度は入場待ちも行列になっているではないか!!
今日は結局並ぶ運命-デスティニー-には逆らえない一日だったのね(´ω`)

でイベントはというと~
声優さんたちがマイク前でオリジナルシナリオの朗読劇を読んだり、
ゲーム主題歌や挿入歌のミニライブもあり、
クイズ大会があったり玉入れ大会があったり←w

ガスト初のオフィシャルイベントということ、
「アトリエ」と「シェルノサージュ」の共同イベントということもあり、
どんな感じで全体が構成されているのか、わくわくどきどきしながら参加できたのではないかと思いました。二作品関係なく最後まで楽しめました♪^^

私が個人的に一番テンションアップしたのはイラスト裏話が聞けたトークコーナーですね^^
そういやぁメル先生の例のダブルソードの写真のコスプレしてる人が最前列に居てびびりましたwwwなんという影響力www

あぁーまじでサイン欲しかったナー
今度またイベントあったらもっと貪欲に行こう!!
と心に誓い帰宅したのであった。
ヤーコン前
2012年06月30日 (土) | 編集 |
ポケモンが…ポケモンが進まないひょう(つД`)

50時間やって​るのにヤーコンさんすら倒せていないガッデム@ポケモンBW2近​況


クリアまで何時間かかることやら…(´∀`)わっはっは
BW2キター(゜∀゜)ー!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ぽー・・・けー・・・


もー・・・んー・・・



つーーーーーー!!(V)o¥o(V)


ホワイトやってた私はホワイト2をやりますよ!
パートナーはポカブ!君に決めた!!
