ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
突撃となりのモンハン会
2011年11月13日 (日) | 編集 |
今日は友(弟子)の家でモンハンしてきました順調にジャギイ一式着てた(笑)

藤子Fミュージアムで買ったアンキパンラスクをおみやげに持って行ったら喜んでもらえたぜ!!

割れちゃってたから半分しか覚えられないかも(´∀`)ごめん
トライデントG
2011年11月01日 (火) | 編集 |

近所のローソンでモンハン3G予約開始してたぁー(゚∀゚)

即予約♪あとは3DSを買うだけ♪(o^∀^o)
何色にしようかなぁ~
新弟子でし
2011年10月27日 (木) | 編集 |

また狩りの弟子が増えましたーv(o^∀^o)v

私の専門外のスラッシュアックスを使ってると言うんで・・・

ボソッと大剣強いよってつぶやいておきました(爆)

早く3Gの予約しないと~
ありがトンカチ~
2011年05月29日 (日) | 編集 |

長かった・・・モンハン称号の中でも私的に山場である(笑)竜職人のトンカチをげっとしましたぁ~
火山採取に行っては鉱石を売り、お金を貯め、武器を作り・・・そんなボンビーハンターも今日からセレブハンター目指すわwww

さぁて!
ほんとうの たたかいは これからだ !?


次は金冠サイズを求めて狩猟の旅は続くのである・・・(笑)
なんなんじゃ なんじゃ ナンジャー♪ふたたび
2011年04月28日 (木) | 編集 |
にんにんじゃ にん(ry

ナンジャタウンに行く度にカクレンジャーが脳内再生されます(;´Д`)シオっさんです

今日はまた違う狩り友と!二度目のナンジャタウンのモンハンイベントへ!
そんでタイムアタックに参加してきまった!

一時的に奇跡的に一位入選した時の記念写メ
チーム名「ネオ・ヤチマタ」!!

友が地元・八街(千葉県)からいただきました。
ネオ・ヤチマタのモビルファイターは「ピーナッツガンダム」です!!必殺技はラッカセークラッシュ!!(今考えた)


20位以内に入るとポストカードもらえます!
集会所に居座ってたんまりもらいましたwww



本日のデザート
にゃんじろうムースごちそうさマウスー!
笠のクオリティはんぱない
