ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミ通かっぷ
2011年12月07日 (水) | 編集 |

ワィファイ通信対戦大会開始~!

昔は通信ケーブルが無きゃ通信なんてできやしなかったのにねぇ~今や簡単に世界と繋がれるなんて!
かがくのしんぽってすげー!(^◇^)

持ちポケ
マンムー
ギャラドス
ニドキング
エルレイド
ランターン
ドータクン

モンハン出るまでめいっぱい楽しむぜ…←
ジュペッたー
2011年09月29日 (木) | 編集 |
今週のファミ通には~~~
限定ジュペッタをGETする為の秘密のコードが入ってま~す♪(^∀^)

バイト帰りに買いに行ったらすでにラス1だったぁぁあ!
あぶねぇぇえ!\(◎o◎)/
まちがいさがし
2011年09月25日 (日) | 編集 |

交換したラッキーがなんか面白い感じにおさまってたので記念に撮影

図鑑埋めガンガン進行中~
映画館でレシラムと握手!
2011年08月23日 (火) | 編集 |

おいでませレシラム様~

大きく澄んだ瞳…汚れなく美しい白い毛並み…まさにイケメンポケモン!!
美男(イケメン)ですね!!←言いたいだけ

いや~今年も面白かった~ビクティニと白き英雄(*´Д`)
本筋変わらないなら片方でいいや…とか思ってたけど黒も観たいー!!黒き英雄も観たいぃぃぃいー!!

そして私の中でゴルーグ大ブレイクの兆し!(笑)
サザンドラとセットで対戦用に一体欲しくなりました
…タイプは じめん/ゴースト か…果たしてウチのパーティーにねじ込めるのか!?(゜д゜)
ビクティニーカップ
2011年08月09日 (火) | 編集 |


ティニティニー!!
今年のポケモン映画もスーベニアカップが発売されていたのですね!!

セブンイレブンに急げ!(゚▽゚)

ゼクロムレシラム両方即買いしてしまった(゚▽゚)

よしこれでみそ汁を飲もう(゚▽゚)(ぇ
