ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かたるしす
2010年02月23日 (火) | 編集 |
20100226152814
事務所の先輩方が出演する朗読会のお手伝いをしてきました

なかの芸能小劇場って初めて行きましたけど、落語とかお笑いライブが多いみたいですねw(゚∀゚)w

小さめなホールで読み手と距離が近いから、すごく濃い時間が楽しめるのではないかと思いました

語りべかぁ…

ロビーに漏れてきた台詞を聞きながら、私もいつか挑戦してみたいなぁと思いました

あと、一緒にお手伝いに来てた男の子がポケモン熟練者だったのでついつい話が弾んでしまいましたwww

ポケモンで友達の輪が広がった~♪(´∀`)←
みゅーじっくまん
2010年02月17日 (水) | 編集 |
20100220013428
今日事務所に遊びに行ったら、大好きな西川さんのチラシが置いてありまして…すかさずもらってきました(>∀<)

ブロードウェイミュージカル『ザ・ミュージックマン』
音楽で詐欺を働く詐欺師のお話だってどんなうまいことを言ったらそんな詐欺が成り立つのか…非常に面白そうです(笑)

4月23日公演スタート

ミュージカルでのお姿は観に行ったことないからこれは行ってみたいなー!\(◎∀◎)/
なんかようかい
2009年12月16日 (水) | 編集 |
20091216215640
今日はこれを観てきました↑妖怪たち大集合でとっても面白かった~
私の仲良しな友達も出てるからゼヒ多くの人に見てもらいたいですね!

私的には飛田さんが非常に良かったですぬらりひょん(笑)
柳橋物語
2009年12月13日 (日) | 編集 |
両国まで行ってきました20091215115236

学生時代からのお友達が出演してましてね(^^)
波瀾万丈な人生を送った2人の女性のお話。火事や水害に襲われても懸命に生きる人達…次はどうなるのかと目まぐるしい展開であっという間でしたすごく面白かった~

あと両国は和服の方がたくさんいてビックリしました着物って柄とか色合いとか奇麗で見とれちゃいます不審人物と思われても仕方ないくらい見ちゃいます(爆)
市民絶叫センター行き
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20091124191814
知り合いの舞台観に行きました~

オムニバスで4作品。設定自体が有り得ないシチュエーションなんだけどどこかリアルで、面白かったでーす(^∀^)
