ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
てれびくん
2012年06月04日 (月) | 編集 |
ふえいすぶっくでも言いましたが、本日は声のお仕事行ってきました~
初めてのテレビCMナレ!うわお!

何のCMかは、
放送開始までナイショですが

なんとなんと

ゲームのCMだー(゜∀゜)ー!うっひょー!

初めてのテレビCMナレがゲームのお仕事なんてゲーマーとしてはこれ失神レベルですよ・・・!

制作スタッフさん選んでくれてありがとうううう
マネージャー私を推してくれてありがとぅーすっ!トゥースッ!


コンテ見せてもらった瞬間に叫ぶところでした。
そんなそんな叫んでないですよそんな(´∀`)←実際は叫んだ
9日から流れるのかな?

ちゃんとテレビで遭遇できるかなぁ~楽しみだなあー♪(゜∀゜)人((゜∀゜)/
ヘビーオーディーション
2012年05月18日 (金) | 編集 |
今日はこれからオーディションなんです!なんデスマス!

しかもいつものセリフやナレーションとは違うオーディションらしいんデスマス!


がんバルザックー!!
(゚ε≦)屮
雨女のち晴れ
2012年02月23日 (木) | 編集 |
今日はバイトのちオーディションの忙しいスケジュールだっ!
雨ザーザーでも頑張るぜぃ!
と朝は思ってたのにバイト終わって外出たらなんと晴れていた(>ω<)っしゃー

こんな時間に晴れちゃって傘どうしろと‥
でも頑張るぜぃ!w
新年かい?
2012年01月14日 (土) | 編集 |
今日は事務所の新年会に行ってきたであります!!
ただいま!!

なんか新しく入ってきた子とお友達になれてすごく楽しかった(>∀<)
いつも人見知りZENKAIパワー発揮しちゃうけど今日は頑張ったぞォーッ!!(笑)


会場はなんかおしゃれなダーツバーの貸切でした!
しゃれおつ!
飲み放題!
ビールの他にカシスグレープ6杯くらい飲んだ!←

楽しくおしゃべりしてたらあっという間で、写真も撮るのを忘れましたぞ…二次会も行ったのに四時間あっという間だったってことかおそろしや(;´∀`)

…仕方ないからギルドカード代わりに載せとくか。伝統的な捕獲名人ガノス一式がお気に入り
シューロクシューリョー
2010年05月12日 (水) | 編集 |
本日のお仕事終了ですっっ

そうそう、「収録終了」って語感がハロみたいですね
ていーんていーんって跳ねながら「シューロクシューリョー!シューロクシューリョー!」と言ってくれそうな…って疲れてんのかな自分ww

電車もないしタクシーで超速で帰りまぁす
お疲れ様でしたぁおやすみなさぁい
