ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやこ
2010年05月21日 (金) | 編集 |
ソファでくつろぎ中の親子
新宿のハンズの店員さんはいいセンスしてる。
ゲコライト
2010年04月08日 (木) | 編集 |
ガシャポンコレクターでもある私が新たに見つけた面白グッズをご紹介しましょう。20100408232832
その名も、「ゲーコーラーイートぉ~」(ドラえもん風に

20100408232821
ゴム質のカエルフィギュアの中にライトが仕込んであるだけのシンプルな作りですが…カエルの口が光るというセンスに脱帽ですww

電池交換の仕方も説明書がついているので、電池が切れても使い捨てることなく愛用できますね。エコですねぇ~


ですがここで気をつけてほしい点が一つだけ

20100408232827
ライト本体を取り出す時、ちょっとグロイ感じになっちゃいますwww
衝動ケロ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
街で見つけたカエルグッズを衝動買いしてしまいました・・・20100329002255
マットとごみ箱です あ、写真にファミ通がww


20100329002236
カエルマットは一目ぼれ手触りもなかなか良い玄関に敷きま~す


20100329002243
カエルのごみ箱はちゃんと後ろ足まで描かれてました…!これ見つけたら欲しくなっちゃったw




このごみ箱に・・・
20100329002249
カエルを添えていただくと、よりいっそう可愛くなりますw
カエル印
2010年03月31日 (水) | 編集 |
友人に「遅くなってごめん」とプレゼントをいただきました♪

いやもう年中受け付けてますよっと(笑)
20100410201214
一見普通のシャチハタですが…


押してみると……

20100410201208
カエルだーネットで発注してくれたんですってもう嬉しくて嬉しくてその辺一帯に押しまくりです…インクもったいないw

はぁぁコイツはいいですねぇ~じゃんじゃん使わせていただきますぅ~(´▽`*)
ロード・オブ・ザ・(カエル)リング
2009年12月05日 (土) | 編集 |
20091206200456

20091206200505

20091206200510

友達が「見つけたから買っておいた!」っていきなりくれた一品

かーえーるーだー!!
(゚∀゚)

手をグーにすると目が主張してきます…これはかわいいぶつけて折らないようにしないとな…
(´ー`)
