ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆくカイリューくるアーボック
2012年12月30日 (日) | 編集 |
みなさま冬休み入りましたか?
私も年内の仕事は本日で終了・・・おっと私の仕事に休みなんてないんだっただって私村長だものーーー(゜∀゜)ウリィィィィ

…やばい…村での仕事が多すぎる…家具集めてリメイクしてフルーツ採って化石掘ってゆきだるま作ってゆきのけっしょう集めて雑草抜いて木を植えて花に水やってくぐるアートの募金協力して…


でも明日初めて「こみけ」行くんだ\(^o^)/オワタ

若いうちに一回行っとこうと思って(笑)
夫が一緒に行ける今年遂にコミケデビューすることになりやした(゜Д゜)
ま、私腐ってるわけでもないので←
同人誌を買ったこともないから昼ごろ行って友達(コミケの伝道師)に会い、すれちがい通信だけ堪能して戦場の空気を味わったらちゃっちゃと帰ります←←

帰りにポケセンという選択肢もあるな・・・あと新宿でディーバやるのは確定。
その後いつもの戦士たちが我が家に集い、年忘れ大富豪大会をやって2012年ともお別れさ($・・)/~~~

来年のお正月は予定盛りだくさんで気付いたら一週間終わってそう…雑煮も作らねば(´ー`)

バイト先でノロわれた人いるから手洗いうがいちゃんとやって気をつけよう…連休無駄にしないためにも><

あ、あとウィザードくじももう一回やっておこう←
東北の星
2012年06月06日 (水) | 編集 |
青森出身の友が里帰りするって言うんで、頼んで買ってきてもらったものがある!!

それが…「E5系新幹線はやぶさボールペン」だッ!!

この美しいフォルム綺麗な緑と白の配色
スモールライトでまんま小さくしたかのような完成度

誰が何と言おうと私は明日からコイツを持ち歩くぞ~!ヽ(^o^)丿

でもやっぱりバイト先で使ったら鼻先からすぐハゲそうだから家で使おうかな・・・←
3月末日の荒れ天候
2012年03月31日 (土) | 編集 |
今日はめちゃんこ風が強くて、
そのうち雨が降って、止んで、

この空模様の激しい移り変わり・・・これ・・・

これ絶対新宿にトルネロス来ただろー!!
(゜∀゜)うっひぇー!!
↑ポケモン脳

明日は道の端々にいろんなものが落ちてそうだなぁ
そらみみけーき
2012年03月23日 (金) | 編集 |
昨日の原宿のパンケーキ画像うp
こうしてみるとやっぱりでかい!でかっ!でっか!(゜◇゜)
奥に写っている三種のソースをかけて食べるのです!メープルとココナッツとグァバだって~私は甘いメープルとすっぱいグァバを同時がけしました~カオスw

つーかパンケーキどころか画像もでかい!ww
加工しないとあげられないんじゃあすぐに投稿できなくなるなぁ・・・こっちにはあまり画像載せないようにしよ!

画像はフェイスブックでアップしていくデスマス!
27レベル
2012年03月22日 (木) | 編集 |
どうも!3月19日で27歳になったしおっさんですこんばんわ!
27レベルといえばチョンチーがランターンに進化するレベルですね。

はいどーでもいいですね^^

今日は友達と三人で原宿のパンケーキ屋に行き、ポケモンセンターに行き、東京駅の「秘密結社鷹の爪」ショップに行くという大移動!

いやあパンケーキすごかった・・・ハワイからの使者!!猛者!!生クリームタワーにひれ伏したorz

ポケセンで誕生日プレゼント買ってもらっちった♪ありがとんみんなぁヽ(^3^)丿☆
マッギョせんべいあなどりがたし・・・すごくおいしいですw

そして東京駅の鷹の爪ショップへ=3
鷹の爪団がNHKに進出するんですってよ奥さん(゜∀゜)四月が楽しみ♪

そろそろ春ドラマとアニメ今からチェックしとかないとなー・・・ワクワク
