ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザオリク
2013年04月19日 (金) | 編集 |
東京MXが映るようになりましたーーー!ふっかぁーーーーーつ!(>∀<)

こないだ連絡した電波障害の対策センターから急に電話かかってきてね、電話の向こうの担当のお兄さんにこう言われたんですよ・・・


「もうMX映ってると思うんでテレビ点けてみてもらっていいすか?」って


…(゜□゜)え?


うつっとるぅぅぅぅうう…え…いつから…え…?(゜□゜)


MX以外のテレビ局でもスカイツリー試験放送っつって番組の途中でゲリラ的な電波テストを何回かやってるじゃないですか。
それで映らないことに気付いた大家さんがすでに連絡していたらしい…

アンテナ工事するまで結構時間掛かるって聞いてたから、
なんか知らんけど予想よりも早く復活してよかったああ(´∀`)++

さっ今日は早速MX観るぞーッ!うたプリ2000%ーッ!
今週すでに3話だけどね(´・ω・`)くすん
コメント
この記事へのコメント
おはつ!
こんちはぁ 
もっちーです!
これからもブログ応援してます!
2013/11/03(Sun) 13:21 | URL  | もっちぃー #-[ 編集]
Re: おはつ!
> こんちはぁ 
> もっちーです!
> これからもブログ応援してます!

もっちーさんコメントありがとう!
最近全然更新してないからごめんなのです;;
今年もあと二カ月切りましたががんばっていきますよー!
♪(V)o¥o(V)♪
2013/11/04(Mon) 00:30 | URL  | 佐々木シオン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
