ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーセンはパラダイス
2009年08月04日 (火) | 編集 |
映画の帰りに行ったゲーセンで久しぶりにクレーンゲームやりまして。ちょっと戦果をご報告致します。

クレーンゲームだーい好きなんです♪
ヽ(´ー`)ノ
昔、事務所のプロフの趣味欄に「ゲーセン巡り」って書いたらマネージャーに『お金かかるじゃない!』って反対されたのはいい思い出だよ。全く止める気なかったんだけど(爆)


リラックマのジャンボクッション☆
20090805095020

超でかいっす!アームも大きくて、ちゃんとバランス良くキャッチできたんですよ~(^ヘ^)v写真撮りたかった~!;;
ちっちゃいのは「愛」の兜をかぶった通称『かねたん』です(笑)

20090805095015

あと軽い気持ちでGETしたベジータの扇子☆
外では使えないかな…ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
