ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
十三人の刺客
2010年09月16日 (木) | 編集 |

試写会に行ってきました

十三人の刺客!!

簡単に説明すっと、人でなしな殿様が政治やったら大変なことになっちゃうから、そうなる前に13人で暗殺するしかねぇ~って映画なんすけど。←だいぶアバウト

「PG12」って書いてあったけど、切り合いかなんかで血の描写とか激しいのかと思ってたら…まぁ~~~この殿様が超残虐でして…宿泊先の新妻襲って、探しに来た旦那さんメッタ斬りにするわ、おなごをおもちゃにする為に両手足切り落としちゃうわ、ちっちゃい男の子の目の前で家族を弓遊びの的にしちゃうわもー途中で目つぶっちゃうくらいの鮮烈描写これは12歳どころか15歳にも見せられないってww

最後の殺陣シーンは凄かった~13人対200人の決戦!もう斬っても斬っても敵が出てきてねぇ…倒れるまで一人でも多く斬らなくちゃって気迫が伝わってきますたよ。凄かった。

主演が役所広司、甥っ子に山田孝之、殿様が稲垣吾郎、殿様直属のデキる配下が市村正規…他にも松方弘樹や松本幸四郎や…総勢たるメンバーです

涼しい顔して人殺しまくる殿役は吾郎ちゃんに合う合う!

でも、二回目は観たくないかな…もう一回観たらきっと気持ち悪くなっちゃう(´Д`)げそり

9月25日公開とのこと~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
