ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダムカフェ侵攻作戦
2010年05月17日 (月) | 編集 |
秋葉原のガンダムカフェに行ってきました

店の入口にも立派な角が…w

オープンしてまだひと月も経っていないので平日昼過ぎでも長蛇の列!!
( д ) ゜ ゜

30分くらい並んでやっと店内に侵入
パイロットランチという、各キャラをイメージしたハンバーグセットがメインのメニューです
私はやっぱり・・・
シャアザクをチョイス
シャアランチはトマトソースハンバーグでしたちゃんとツノ付いてますねちなみに人参でできてます

飲み物のカップもス○バ風wだと思ったらしっかりガンダムの横顔デザイン!かっこいい!




カフェスペースを出たところにも看板商品売ってます
その名もガンプラ焼き!
鯛焼きでも今川焼きでもない・・・アキバはガンプラ焼きなんですね中身はあんことハムマヨの二種類!周りの部分がサクサクしてて美味しかった♪

見た目はゾンビみたい(ぉぃw

そして帰りにおみやげもゲッツ☆

ガンダムモビルスィーツ☆人形焼き~
モ、モビルスィーツ…(・∀・;)


カフェでも実際に使われているコースターセット☆
デザインがとてもかわいくって使うのがもったいないですね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
