ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みかみかおっかけDay
2011年05月15日 (日) | 編集 |


みかみかー!!
会いにきたよぉぉお!!
o(^∀^o)=3

in赤羽
ニューイヤーパーリィ
2011年01月02日 (日) | 編集 |

来たぜ日本武道館!!!

は、初めて来たけどすごいぜ!広いぜ!(゚Д゚)
一番後ろの席だから人々を見下ろすムスカ気分で堪能してきまーす(笑)
みーよーこ!みーよーこ!
2010年09月28日 (火) | 編集 |

予約してたCDやっと買ってきたぁぁぁ☆

バンド「凛として時雨」の新アルバム♪
なんかすでにオリコンで一位とったとかとってないとか…すごいや

私は3曲目のシャンティが好きですな♪
全部イイけど♪(^u^)
I was music
2010年04月17日 (土) | 編集 |
20100417180018
今日はこれからライブ見てきます!!

凛として時雨 TOUR 2010

I was music SUPER FINAL

初さいたまスーパーアリーナ
初時雨

逝ってきます!o(^∀^o)=3
ミュージックの日でもあり
2010年03月19日 (金) | 編集 |
ブルース・ウィリスの誕生日でもある本日は、

マイバースディですおめでとー自分おめでとー


この記念すべき日に私は…

幕張メッセに来ていまぁーす
20100319175202
『abingdon boys school JAPAN TOUR 2010』

今日この日に私のネ申的存在である西川様を拝見できるとは実にめでたい(人´▽`*)

楽しんできまーすっ
