ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゅーかなぱいぱい
2012年05月28日 (月) | 編集 |
えーっと、焼売、水餃子、小籠包、酢豚・・・

チンジャオロース、春巻、北京ダック、マーボー豆腐それからそれから・・・


え?
ああこれはですね、
今日が誕生日な友達を連れて合計四人で中華バイキングに行くんですよおおおおー!
\(゜∀\)(/∀゜)/きゃっきゃ


だからその為の、イメトレイメトレ・・・

よし!水餃子から攻めよう!!(゜レ゜)キリッ



食べ放題に行くといつも手当たり次第に盛ってしまう習性をなんとかしたい…(笑)
ガンガンワーキン!
2012年05月06日 (日) | 編集 |
GW!GW!
ガンダムウイング!\(^o^)/
じゃなくて黄金週間ですね!w
・・・でも私はアルバイトだ!ガンガンワーキン!

(´Д`)ぬぁふう

オラ今日バイト上がったら友逹とサーティワンアイス食べに行くんだ‥‥31%オフやってたはず(´∀`#)
ラケる
2012年01月23日 (月) | 編集 |

ラケルのデミグラスハンバーグオムライス♪

オムライス好きにはたまらんなぁ~
まんま肉まんま
2012年01月12日 (木) | 編集 |
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
うわさの「まんまにくまん」買ったぁぁあ!!私のラス1だったぁぁあ!!

帰宅ったぁぁあ!!
見た目普通よりちょいデカな肉まんだーけーどー・・・

はい裏アウトー(笑)これは男性陣が頼みづらいのもわかるな(笑)

ごちそうさまでしたー
わびさび
2011年11月30日 (水) | 編集 |
バイト先でもらったきっとかっと
わ・・・わさび・・・だと(゜д゜)

うわぁすごいみどりだぁぁあ
