ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WB×富士山
2010年07月19日 (月) | 編集 |

友人に貰った富士急ハイランドのおみやげです!
あぶらとり紙のパッケージが…富士山をバックにホワイトベース~

飛び立つ鳥達と富士山が和なタッチなのにホワイトベースがしっくりと
使うのもったいな~い(>∀<)

富士急ハイランドにはガンダムグッズを扱うショップがあるらしい…けど…絶叫マシーンを見るのもイヤな私はテンション下がって行く気がおきませーんどしどしおみやげもとむ!!(笑)

総員、富士山に向かって敬礼っ!!
Σ<(`Д´)
ガンダムカフェ侵攻作戦
2010年05月17日 (月) | 編集 |
秋葉原のガンダムカフェに行ってきました

店の入口にも立派な角が…w

オープンしてまだひと月も経っていないので平日昼過ぎでも長蛇の列!!
( д ) ゜ ゜

30分くらい並んでやっと店内に侵入
パイロットランチという、各キャラをイメージしたハンバーグセットがメインのメニューです
私はやっぱり・・・
シャアザクをチョイス
シャアランチはトマトソースハンバーグでしたちゃんとツノ付いてますねちなみに人参でできてます

飲み物のカップもス○バ風wだと思ったらしっかりガンダムの横顔デザイン!かっこいい!




カフェスペースを出たところにも看板商品売ってます
その名もガンプラ焼き!
鯛焼きでも今川焼きでもない・・・アキバはガンプラ焼きなんですね中身はあんことハムマヨの二種類!周りの部分がサクサクしてて美味しかった♪

見た目はゾンビみたい(ぉぃw

そして帰りにおみやげもゲッツ☆

ガンダムモビルスィーツ☆人形焼き~
モ、モビルスィーツ…(・∀・;)


カフェでも実際に使われているコースターセット☆
デザインがとてもかわいくって使うのがもったいないですね><
ハイネ専用です…
2010年03月24日 (水) | 編集 |
てぃにーガンダム(´∀`)のプラモがついてる新CDを買いました

『X42S-REVOLUTION』
T.M.Revolution

今年でガンプラ30周年の記念の年らしいですね
20100325134408
プラモ付きの初回盤Aを買い…

20100325134403
DVD付きの初回盤Bもしっかりと買ってますwSEEDのOPやMSVの映像とかいろいろ見れる貴重なディスクなんでね♪(人´▽`)


ハイネ専用のデスティニーだったらこんなオレンジとかに塗り替えちゃうんだろうなーっていう妄想を再現したプラモ…うーん作りたいけどもったいない箱を開けることすらためらってます(笑)
ザンネック
2009年12月15日 (火) | 編集 |
『首をハネ飛ばしてあげるからねぇん20091216215858
ハマる~ハマっちゃう~

折笠さん好きだぁぁ~

キャラページでファラ・グリフォンのセリフ聴きまくってました♪←バカ


てゆーか今作はナタクもデスサイズもエピオンもいるのに…何故サンドロックがいないんだ!?

カトルくんがいないんだぁぁぁ(T□T)
ガノタの宿命
2009年12月08日 (火) | 編集 |
先週さんざん悩んでたのに…

20091210004128
結局買っちゃいましたw


とりあえず、育成?モードは最初はオルバにいさんで頑張ることにしましたー^^


PSPはボタン配置とかブースト消費量とかが違ってて慣れない…ネクストダッシュも使いこなせるようになる気がしない(笑)

うぅぅ頑張れ私の指達!w
