ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のっさん回
2013年04月07日 (日) | 編集 |
商社時代のサラリーのっさんマジかっけくないすか~~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
あ、今日のキョウリュウジャーの話っす!!
のっさん回はいつも泣けるなぁ泣けるでぇ(つ∀`)。

プテラ強すぎてどうすんだろね!?
つかまだ10回もやってないのに追加戦士チラッチラしてていいのかね!?w

今週もとても楽しませていただきましたーーー来週もまた楽しみである!!
キョウリュウグリーン(*´ェ`*)ポッ
春の大事件~2013~
2013年04月05日 (金) | 編集 |
四月の新番組ラッシュのさなか、

東京MXだけ映らなくなったあああああーーー
あーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

録り溜めしてるレコーダーをチェックしてみたら三月後半の番組もちょっと怪しいぞ・・・って俺のジョジョ後半ほとんど録れてないやんけ( д ) ゜ ゜

ほっといたら直るかなと思っていたが直らない様子orz
調べてみたら、東京タワーからスカイツリーの電波に切り替わってきてるから、それが原因じゃなかろうかと。チャンネルの再設定とやらをしてみたんですよ。。。うんともすんとも・・・こんなはずないこんなはずないって言ってチャンネル設定三回くらいやりなおしたわ!!改善なし(笑)

これでもダメならコールセンターにお問い合わせ下さいってHPに書いてあったので電話しました(´・ω・`)

そしたら受信対策センター?的なところから後日電話かかってくるらしい・・・おぁあうちの電波対策してくれるんでつねーー(゜∀゜)ーー!

今後どうなるか、次回を待て!!←ガンプラの説明書の漫画風に


つか、対策センターが名乗りでるってことは、
自然治癒はほぼ不可能ってことだよね…?
さっさと連絡した方がよかったわー(´Д`)
ジョジョもうたプリもアキバレンジャーもガルガンティアもマジェスティックプリンスも全部時止まったわ終わったわ∈(´Д`)∋
くもジロー を つかまえた!!
2011年08月04日 (木) | 編集 |


くもジロー♂
くもりぞらポケモン
タイプ:みず/でんき

わざ:
10まんボルト
ハイドロポンプ
でんじは
ドリルくちばし←

ぶんぷ:シオドメ、ニッテレタワー


今日は日本テレビに遊びに行ってきました!!

  \ 汐 博 / しおはく!!


汐博の目玉企画である怪物太郎さんのすべり台は二時間待ちでした…(゜д゜)


怪物くんの衣装展示を見学したり、番組グッズを買ったりして~
シメに汐留ラーメンをいただく!
こってり~
ごちそうさまでした(^u^)♪



おまけ
ざわ・・・ざわ・・・
ブーブーズ
2011年02月02日 (水) | 編集 |
「ボブとブーブーズ」の素敵なステッカーの数々
池袋のナンジャタウンで見つけて大人買いしてしまった…
東京来て学校通い始めた時に出会った・・私の大好きな車のアニメ♪

かーわいーなー(^v^)
お台場
2010年09月01日 (水) | 編集 |
ゆりキャモメ!
お台場に行ってきました

実は、とある番組の観覧に行ってきたのです(^ω^)内容は言えないけど「でこぼこだん」の前説面白かったです!www
サザエのつぼ焼きではない方のサザエ焼き

人形焼きとも鯛焼きとも違う・・・ふわっとしてて美味しかったです♪


そしてお台場をうろつき、ラーメン国技館に引き込まれた!

そこで見たものは・・・!
しろくまかき氷!!

抹茶が好き~と軽い気持ちで注文したら・・・

でかい


・・・でかい!!!
食べても食べてもなくならないの図。
