ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
十三人の刺客
2010年09月16日 (木) | 編集 |

試写会に行ってきました

十三人の刺客!!

簡単に説明すっと、人でなしな殿様が政治やったら大変なことになっちゃうから、そうなる前に13人で暗殺するしかねぇ~って映画なんすけど。←だいぶアバウト

「PG12」って書いてあったけど、切り合いかなんかで血の描写とか激しいのかと思ってたら…まぁ~~~この殿様が超残虐でして…宿泊先の新妻襲って、探しに来た旦那さんメッタ斬りにするわ、おなごをおもちゃにする為に両手足切り落としちゃうわ、ちっちゃい男の子の目の前で家族を弓遊びの的にしちゃうわもー途中で目つぶっちゃうくらいの鮮烈描写これは12歳どころか15歳にも見せられないってww

最後の殺陣シーンは凄かった~13人対200人の決戦!もう斬っても斬っても敵が出てきてねぇ…倒れるまで一人でも多く斬らなくちゃって気迫が伝わってきますたよ。凄かった。

主演が役所広司、甥っ子に山田孝之、殿様が稲垣吾郎、殿様直属のデキる配下が市村正規…他にも松方弘樹や松本幸四郎や…総勢たるメンバーです

涼しい顔して人殺しまくる殿役は吾郎ちゃんに合う合う!

でも、二回目は観たくないかな…もう一回観たらきっと気持ち悪くなっちゃう(´Д`)げそり

9月25日公開とのこと~
ざわ・・・
2009年10月20日 (火) | 編集 |
20091020183416
カイジ~人生逆転ゲーム~を観てきました

あのマンガがどう実写化されてるか…気になる方はぜひ映画館で『ざわ・・・』を聞いてみて下さい(笑)命懸けで鉄骨渡るシーンなんて超スリルあって面白かったですよ


さて、映画の余韻に浸る間も無く、これから劇団K-showの秋公演を観に下落合まで行ってきまーす
私の中のあなた
2009年09月30日 (水) | 編集 |
20090930221022
泣きすぎた(T∀T)…泣きすぎて目が痛いです…(笑)

友達が当選した試写会に誘われて観て来ました~白血病の姉のドナーとして遺伝子操作で産まれた主人公の女の子と、家族の話です。兄弟愛に弱い私はイチコロでしたねww(汗)


10月9日から全国公開みたいです!
主人公のアナみたいな女の子は見ていて清々しい気持ちになりましたオススメです(^u^)
超克せよ…!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
今日は友達と映画を観てきました♪
20090803221037

劇場版ポケットモンスター

『アルセウス 超克の時空へ』
20090803221033


いやー…

ポケモン映画久しぶりに観たんですけど…

めっちゃくちゃ感動しちゃいました…
(:_;)

全てが終わった後、帰っていくアルセウスの去り際の言葉…もう号泣ですよ(笑)

人は昔、ポケモンを道具として扱い…捕まってたチコリータも奴隷のように…うぅぅ可哀相に~(TдT)延々と大根を切らされてましたよ(笑


映画を見に行って、一つだけ残念だったことは…劇場3部作の完結編だったのに私が1部も2部も観ないでいたことですね…アタシのバカ
(´Д`)
いつか1部から観てみよっと~☆


それにしてもいいよなぁ~私もポケモンの声とか演りたいなぁ~(>_<)
コジロウの頭とかかじってみたいなぁww


そして
映画に行くと貰えるポケモンカードと、
20090803221029

アルセウスのデータも無事GETしたしっ♪
20090803221025

あとは9/12発売の金銀リメイク作を待つばかりですね♪♪^^

実はポケモンも予約をすると…フィギュアが付いてきまぁ~す!d(^O^)b
…なんかモンハンといい、フィギュアマニアみたいになってるなぁ自分(笑)
