ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月11日のいちねんご
2012年03月11日 (日) | 編集 |
今日は友達と観劇しに行きました~♪
池袋デスマス(^o^)/

日曜日に池袋なんてめったに行かないから人混みに恐れオノノクス・・・ゲーセン内のプリクラエリアはまるでバーゲン会場だったぜ←

昔一緒のレッスンに通っていた仲良し四人組なのですvV
みんな住むとこバラバラになってちゃって今日は三人しか集まれなかったけど、何年経っても変わらず集まれる仲間がいるって幸せもんだねぇ(´∀`)

次集まるのはいつになるやら┐('3`)┌
まぁでも元気があれば!生きていれば!
何度でも会えるってさ
今日黙祷しながらそう思った

一年前の今日
実家の窓枠が斜めったり
いとこの家が波に消えたり
甥っこのグフが流されたりしたけど
生きててよかった
生きていたからまた会えた

地震と津波と放射能とか
いろいろなものに毎日押し潰されそうになりながらも生きている人達が
一年経った今もたくさんいるってこと
忘れずにオラは明日も生きよう

2012.3.11
かたみちでんわ
2011年11月06日 (日) | 編集 |

今日は劇団K-SHOWの『かたみちでんわ』を観てきました♪
オンとオフを行き来する空想的なもしももしものお話。電話ってやっぱりすごいよなぁて思った(笑)

鑑賞後はオムライス大好きな私がよく行くお店ラケルへ
盛りだくさんなオムライスプレートラケルパンがめちゃおいしい
オムライスの中身はカレー味カレーさいこぉお~☆Σd(>∀<)
ザ・ミュージックマン
2010年05月19日 (水) | 編集 |

ミュージカル『ザ・ミュージックマン』観てきました

私の大好きな西川さんが主演ライブもいいけど、ミュージカルは歌で物語が進んでいくから普通のお芝居より楽しく観れますね(^ー^)こっちまでリズムに乗りたくなりました

子役の男の子の歌と踊りに圧倒され、主人公の詐欺師ハロルドの口説き文句にめろめろになりwラストまであっという間でした

はぁ~かっこよかった~(* ´Д`)=3
↑感想がおかしい
ここが好き。
2010年04月04日 (日) | 編集 |
後輩でもあり狩り友でもある小寺の舞台公演を見に行ってきました


どーべるman企画第1回公演「ここが好き。」 作・演出 小寺良太


今回は私と同じ事務所で、仲良くさせてもらってる高橋貴城さんも出演するとあって非常に楽しみにしてました♪
感想は…なんか…登場人物みんな変な人なんだけど(笑)でもその辺にいそうな妙なリアル感があったりで、なかなか面白かったですあとポケモンもネタにされてるとは…ヌオーのくだりは一人で笑っちゃいましたw(^∀^)!!

主宰ってホントいろんなことしなきゃいけなくて、、でもしっかり一個ずつこなしてってるのはすごいなって思いました。これからも応援していきますよ~(^◇^)そして私も同じ世界で生きてく為にもっと頑張りますよ~負けへんでー!
初よしもと
2010年03月23日 (火) | 編集 |
ルミネtheよしもとに行ってきました

こんなに新宿の近くに住んでいるのに、バイト先も新宿なのに、今まで一度も来たことなかったんですよね~ルミネ7階(^_^;)

バイト先の知り合いと3人で観ました!
それにしても、この劇場で毎日いろんな芸人さんが生でライブやってるんですよね…それってすごいことだなぁと感心。
COWCOWさんとか生で見れて面白かった~(^◇^)
しかも昼の部は新喜劇も見れたし大満足♪^^


帰りに売店でおみやげを買って解散。
若手人気芸人のブロマイドやらコラボグッズがある中、

私は迷わず鉄拳さんシールを買っていました。。20100325134212
おーっはー(笑)
