ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お~し~ら~せ~
2014年04月20日 (日) | 編集 |

タカラレーベンのTVコマーシャルの声を担当致しました!日本一編です!
公式ホームページにも動画があがっているのでよかったら観てくだしゃい(σ>∀<)σ

以上!(みじかっ)
ずばり丸尾じゃなくて広尾でしょう!
2012年07月12日 (木) | 編集 |
今日はいよいよボイスサンプルの収録日だぁぁああーッ!

広尾駅に (σ・∀・)σ 上陸!


あー不安でおなかがどうにかなりそうだーいやもうどうにかなっちゃってんだーあーああー←崩壊寸前w

持ち時間は一人30分!!
いざ!いざいざ!!


・・・どうして雨降るかなぁー雨おんなはつらいよ(´∀`)
打ち合わせ限界バトル
2012年07月10日 (火) | 編集 |
今日は新しいボイスサンプルについてマネージャーと打ち合わせ!

どんなラインナップの原稿に決まるか…雨降らなくてよかったな♪今日も快晴暑い暑い


事務所いってきま~!o(^o^o)=3
ペルペルペルペル
2012年06月17日 (日) | 編集 |
友達からペルソナのCMを見たという報告が続々来てまして!
まことに恐縮です(´∀`)ほんとにありがとうよ友人達よ

友からの逆報告で、ペルソナ4公式サイトでもCM動画がアップされていることを知る!!今さら知る!!驚愕!!

これでテレビで探さなくてもいつでも観ることができるるる~♪
こんなに嬉しいことはない・・・(´∀`)
ペル、ソナ、カッ!
2012年06月10日 (日) | 編集 |
昨日からペルソナ4ザ・ゴールデンのテレビCMが始まっている模様ですね~早く観たい!

なんと実写版CMのタイプAでナレーションをやっているのはわたくしですーッ!!
v(>∀<)v

こないだもスタジオ内で失神しかけたという日記を書きまし…いや書いてないですね(゜レ゜;)
でもでも初めてのテレビのお仕事でペルソナという超売れタイトルの宣伝させていただけるなんで本当に感激でした
こんなお仕事もらえることになるとはつゆ知らず、アニメも全話観てて超ハマってたので(笑)余計に嬉しかったとです(´∀`)

勢いで収録帰りにVITA買いそうになったもんね!
買ってないけど・・・


うわあああああペルソナやりたいなああああ
学園生活送りたいなああああ
ななこおおおおおおお
クマあああああああああ

ペル…ソナ!
\(◎o◎)/カッ!

正直、VITAはミクさんの新作も出るからまじに欲しい(´Д`)
地味にSEEDのアクションも出ましたよね…ううむむー私のツボを突いてきてるのだー

よし!
値が下がったら買おう!
てのは浅はかっすかね(´⊆`*)ゞテヘ
