ゲーマー、ときどき、声優。な、わたくしのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
挑戦できることに挑戦しないのはもったいないと母はその昔言っていた
2014年04月25日 (金) | 編集 |
私の今年の目標は29歳だからキン肉マンのように強くなること!去年は鉄人28号のように強くなることを目標にしてたし・・・ってそうじゃなくて、挑戦することを忘れないことでした;汗

つーわけでなんとなんと実は、先月から自動車の教習所に通っているのです!!
(☆∀☆)うひょー

うちの家系はみーんな免許持ってるんですよ。
両親、弟はもちろん、おじさんおばさんいとこまで思いつく限りの親戚は皆車持ってる!乗ってる!
原付のペーパーなんてのは私だけ!!←笑

それってなんか、くやしいじゃん?( ̄3 ̄)

なのでみんなに内緒でこっそりと通い始めたっす…
久しぶりに授業とか受けちゃって、リアル学生にまじって試験とか受けちゃって、

なんとかがんばってます(笑)

標識とか割と知ってたおかげで、仮免の試験も落ちずに一回で済みました…父がトラックのドライバーなので普段から交通ルールを教えてくれていたからかもしれません。
路上教習始まったとこなんですけど対向車全員敵に見えるんですけど・・・(´・∀・`;)ハラハラ


何が楽しみって、実は免許取りました!ってドヤ顔でみんなに免許証見せることですよね・・・マジでがんばるんだぜ!(不純)
お~し~ら~せ~
2014年04月20日 (日) | 編集 |

タカラレーベンのTVコマーシャルの声を担当致しました!日本一編です!
公式ホームページにも動画があがっているのでよかったら観てくだしゃい(σ>∀<)σ

以上!(みじかっ)
鉄人から正義超人へ
2014年03月20日 (木) | 編集 |
3月19日・・・みじゅーくみーじゅーくみゅーじっく・・・という感じでミュージックの日らしいですね!

そんな日にうまれましたどうも僕です\(^o^)/はぴば!

今年は友達とお台場に行ってきました☆ダイバーシティで等身大ガンダム見て、ジョイポリスでミクダヨーさん見て、最高の誕生日でしたわん(*´∀`)

今年は20代最後の年ですもの、今まで経験したことのないことにガンガン挑戦していこうかと思います!!
新生活が待ってる!だって春だもの!o(^皿^o)=3
サンダーボンバーノーベンバー
2013年11月01日 (金) | 編集 |
11月に入りました(´ω`)今年も年末まで加速してきてますね~特に私は9月後半から早くなったと感じてまふ

それもそのはず、モンハン4のプレイ時間が200時間を超えておりました・・・時間の流れが速くなったんじゃなくて、夢中になってるのが原因ですねえへ(*´∀`)

10月に出たポケモンYを蔑ろにするなど、ベテランポケモントレーナーとしてはけしからんことですよ・・・なんとなんとカビゴン前で止まってますwwwwごめんよ僕のゲコガシラ


本日から公演が始まった「劇団すごろく」の秋公演を観にいってきました。
初日初日♪∩(^^)∩
同じ事務所の方が所属している縁で何度か観にいっていますけど、お芝居とショーの二本立てで毎回楽しいです♪
本番後ちょっとだけお話して帰りました。最近仕事ご一緒してないから近況教えあったりしてね(^^)いい刺激ってやつですなぁ(^^)

残り2か月もガンバライド自分!
お疲れ300万z~
2013年10月22日 (火) | 編集 |
村クエスト全部クリアしました~~!@モンハン4日記

もうしばらくラージャンは見たくないんだZ!!\(^o^)/
狩り仲間達にもココット村出身者としての意地ってのを見せられましたわ~←自己満w


さて、次は何を目標に狩猟生活を進めていこうかしら?ネコ集めてミューズ全員分の名前付けたいから9色のノラオトモをスカウトしに行かねばだ!

・・・我ながらなかなかの苦行だのう(´∀`)
